さようならスポスタ

ブログタイトルからバイクの文字が消え、タイトルバックからスポーツスターが消え戦車に・・・。
もうお察しかも知れませんが、昨日、スポーツスターをドナドナしてきました。
去年の11月からまったく乗ってませんでしたし、この春のシーズンが来てもぜんぜん乗る気がしない。
何より、土日が結構いろいろあってバイクに乗る暇がないしね。たまに会社に乗っていくだけなら、それこそ大型バイクなんか要らないわけで。
いろいろありますが、手放した一番の理由は「金銭的にきつい」に尽きるんですけどね。昨今の原油高に物価高、さらに給料ダウンがかなりひびいてまして、ちょっと切り詰めようと考えたんですね。
で、まったく乗ってないバイクを手放したほうが金銭的に多少は楽になるだろう・・・と。
とりあえず、いったんバイクから離れますが、いずれ余裕ができたら戻ってきたいと思ってます。ただし、買うとしてももうハーレーは選ばないかな。
こうやって考えると、一番最初に買ったST250が一番自分に合ってたのかもしれないなぁ・・・。