鶴橋・珈琲館ロックヴィラのキムチサンド

ただでさえ多いカテゴリなのに、も一つ増やしてみました(^^ゞ
先日、連れがキムチサンドを食べに行くんだが一緒にどう? と聞いてきました。
キムチサンド! なんだそれは?一体どんなものなんだろう?非常に興味がわいたので一緒に食べに行くことにしました。
鶴橋駅で降りて、せまーい商店街の中に目的のキムチサンドが食べられる喫茶店があります。
CA380002 のコピー 珈琲館・ロックヴィラ
見た目普通の喫茶店。雑多な商店街の中では結構きれいな感じ。中も普通の喫茶店。場所柄なのか、ちょっと韓流スターのポスターが多いかな?
そして、これが連れが3年越しで食べたかったというキムチサンド。
CA380001 のコピー

写真撮るの忘れて、すでに2切れほど食してたりします(^^ゞ
ミックストーストにキムチみっちり入ってるという感じ。一口大に切ってあるので食べやすい。ていうか、一口で食べないと中身が出てきちゃいます(^.^)
キムチも辛くなくほかの具とのバランスも絶妙で、トーストのサクサク感と相まってとても病みつきになりそうです。見た目以上にボリュームがあるので、一人で食べると、他の店の食べ物が入らなくなる可能盛大(^.^)
お持ち帰りができるみたいですが、トーストですのでお店で食べることをお勧めします。
惜しむらくは、以前500円だったキムチサンドが600円に値上がりしていたってこと。ここにも物価高の影響が・・・と思うと、日本政府のどあほ!と叫びたくなりますね<(`^´)>

グルメ

Posted by syochan