誤解される身体(^.^)

わたしはぱっと目、ガタイがいいように見えるので、よくこう言われます。
「何かスポーツしていましたか?」
先日も、散髪に行って、最後にマッサージを受けたときにも、同じように言われました。
でも、わたしがやってきたクラブおよび部活動は、以下のとおり。
小学校:漫画クラブ
中学校:美術部(半分ユーレイ部員)
高校:コンピューター部(完全ユーレイ部員)
とまぁ、見事に文系でなおかつユーレイという(^^ゞ
わたしがスポーツは向いていないことは中学校の体育祭の障害物競走で、
跳び箱を飛び損ねて、手首を骨折したことからも証明できます(^.^)
高校のときに、ガタイがいい(太っている)というだけで、柔道部に誘われましたが、丁重にお断りしましたしね(^.^)
ただね、向いていないと自覚していても、スポーツそのものは好きなんですよ。下手くそなだけ。
かっこよく言えば、 「不器用ですから」(^^ゞ