お店でいやな気分・・・・・

先日、ランニングシューズを買おうと、梅田の茶屋町にあるS○○P SPORTS 大阪店へ行ってきました。
店に入るなり、怒声が聞こえます。なんだろうと思って、店内を見ると、若い店員(バイトかな?)が30歳くらいの店員から激しく叱責を受けていました。
わたしが店に入ってきているのに、かまわず怒鳴り散らしています。いくら少ないとはいえ、入店している客がいるのに、ほったらかしで何してんだと・・・。
すんごい気分悪いけど、せっかく来たのでランニングシューズ売り場(2F)へ。専門店なのに、足のサイズを計ろうとしないうえに、在庫がほとんど無いみたいで、履き比べもできない状態でした。1Fと2Fで二重で気分悪い(-_-;)
ほんとね、店員怒るんなら、奥でやれ、奥で!
シューズは、SPORTS DEPOで買うことにする。この店で買うことは無いでしょう・・・。