にゃんこ写真 その14

堺は宿院頓宮の境内(公園?)で見かけたにゃんこ。人懐っこく、ちょっと相手したらそのままついてきて、わたしが石段に座ったら、その傍らで警戒心のかけらもなく寝っ転がってました(^.^)
あまりにもかわいくて、萌え萌えなので、思わずお持ち帰りしそうになりました(*^_^*) 
猫01  猫02
左:何かを訴えているようです。まさか、境内でゆっくり食べようと思って買ってきた、王様のプリンが欲しいのか?
右:だらーんと伸びております。
猫03  猫04
左:うにゃ・・・。   右:アップにも耐えられるにゃんこです(^.^)
人懐っこいし、首輪もあるし、あまり汚れていないところを見ると、どこかの飼い猫でしょうか?
かわゆすなぁ・・・・。境内に行けばまた会えるのかな? ていうか、会いたいぞ(^.^)/