もはや、「あるよ!」みたいなお店 その2

久しぶり(一月ぶり)に、行きつけのお店に行ってきました。行くたんびに、何が出てくるか楽しみなびっくり箱みたいなお店。それでいて、リーズナブルでうまいんだから言うことなし(^.^)/
001_20100906222538.jpg  002_20100906222539.jpg
左:ニョッキのクリームチーズ乗せ。けっこうピリ辛。一緒に入っていた鶏肉は大山地鶏だとか。
右:かつおのたたき。臭みもなくウマウマ。
003_20100906222539.jpg  004_20100906222540.jpg
左:ローストビーフに生肉が乗ってます。ソースが独特の味でこれまたウマウマ。
右:鴨のロースト丼。このソースはロースとビーフにかかっていたものと同じ。うま過ぎ(^.^)
005_20100906222541.jpg
まかないのそば飯を少しいただきました。そば自身がめちゃうまくて、今まで食べたそば飯とは別物。普通のそば飯はけっこう濃い味でしつこいものが多かったりするんですが、このそば飯はあっさりしていて、何ぼでも食べられそう(^.^)
いやぁ、バラエティーに富んだ料理が出てきてますが、これらはすべて裏メニュー。常連になってほんとに良かったと思う今日この頃(^.^)
また行こうっと(^.^)/

グルメ

Posted by syochan