GWは安・近・短2011その3 おむすぶくらぶBBQ

月が変わって5月1日は、わたしが参加している車のチーム、おむすぶくらぶのバーベキュー大会。
雨が懸念されたので、屋根のある高島市ガリバー青少年旅行村に開催地を変更し、無事にBBQを楽しむことができました。
001_20110503222512.jpg  002_20110503222513.jpg
左:肉がウマウマでした。いい肉を久しぶりにがっつり食べました(^.^)
右:大人子供含めて20名ほどが参加。大人の平均年齢は、ここでは語りたくありません(^.^)
003_20110503222514.jpg  004_20110503222515.jpg
左:肉の後は定番の焼きそば。ええ、もちろん別腹ですとも(^.^)
右:なんとチーズケーキを自宅で作って持ってきてくれたスイーツ男子(イケメン)
005_20110503222516.jpg  006_20110503222531.jpg
左:雛にえさを与える親鳥(^.^)
右:飯ごうで炊いたご飯も久々に食べましたわ。ちなみにこれは、飯ごうでお茶沸かしてます。
BBQでお腹いっぱいになったあとは、みんなで温泉へ。そして、先生宅にてうだうだと過ごして、お開きとなりました。
久しぶりのBBQ、久しぶりに会う人たち、もうこの日は一日中テンションMAXでした。いやぁ・・・楽しかったっす(^.^)/