おむすびBBQ&花火

おむすびくらぶのBBQ&花火大会に参加してきました。前日の記録的なゲリラ豪雨とは打って変わって天晴れな快晴。まさにBBQ日和・・・・ていうか、ちと暑すぎ(^.^)
場所は、公式サイトの音楽がちょっとうざいびわこ子供の国。ビーチ直結で、BBQしながら泳げるいいところ(^.^)
001_20110829223511.jpg  002_20110829223512.jpg
左:おむすびくらぶをアピール(^.^)  右:BBQ準備開始!
003_20110829223513.jpg  004_20110829223514.jpg
左:肉焼き焼き。炭火と太陽にはさまれてめっちゃ熱かった(^.^)
右:みなさんめいめいに楽しんでいるようです(^.^)
005_20110829223515.jpg  006_20110829223626.jpg
左:兵どもが夢の跡・・・・ではない(^.^)
右:肉いっぱい食べて、しばし休憩。
007_20110829223627.jpg  008_20110829223627.jpg
左:久々に見たはじけるポップコーン。西田ひかるのCMを思い出すのはおっさんの証拠(^.^)
右:リヤカーがめっちゃ似合う人(^.^)

うわ、懐かしい!
くつき温泉てんくうでひとっ風呂浴びて、夜のメイン、大花火大会へ。廃道に近くて、絶対に車が通らないところで思う存分花火をしました(^.^)
009_20110829223628.jpg  010_20110829223629.jpg
左:なぜかロケット花火が大量に(^.^)
右:花火職人お手製の多連装ロケットシステム(MLRS(^.^))。これでロケット花火を飛ばしまくり(^.^)
011_20110829223652.jpg  012_20110829223653.jpg
普通の花火と、よい子はまねしちゃダメな花火(^.^)



多連装ロケットシステムの威力を見よ!(^_^)
いやぁ、1日楽しかった(^.^) 夏の終わりを締めくくるイベントでしたねぇ。
最後に、危険ですので、ロケット花火は1発づつ撃ちましょう(^_^;)