1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY in 西梅田

すっかり恒例となった、100万人のキャンドルナイト。冬至と夏至の日に2時間だけみんなで一斉に電気を消そう。そして電気を消してスローな夜を、というムーブメントです。
説明は抜きにして、さまざまなキャンドルアートの数々を見て、ほっこりしてください(^.^)
001_20111207224345.jpg  002_20111207224346.jpg
003_20111207224347.jpg  004_20111207224347.jpg
007_20111207224432.jpg  008_20111207224438.jpg
009_20111207224440.jpg  010_20111207224440.jpg
ペーパーバッグのテーマは「ありがとう」でした。
011_20111207224524.jpg  012_20111207224524.jpg
013_20111207224525.jpg  014_20111207224526.jpg
015_20111207224528.jpg  016_20111207224614.jpg
017_20111207224614.jpg  018_20111207224615.jpg
019_20111207224615.jpg  020_20111207224616.jpg
021_20111207224702.jpg  022_20111207224703.jpg
023_20111207224703.jpg  024_20111207224704.jpg
025_20111207224705.jpg  026_20111207224720.jpg
左:クリスマスツリーが煌びやか(^.^)
右:雪ダルマがかわいい(^.^)
やはり、夏至より冬至、寒いときのほうがろうそくの暖かさを感じることが出来ていいなぁと思う。来週は茶屋町で同じイベントがあります。
もちろん生きますよん(^.^)
今回は、Canon IXY600F のオートモードでほとんど撮影しました。オートでこれだけ取れれば満足。CASIOのやつとはえらい違いだわ。
次回は、EOS Kiss X5 の初撮りになるかも。それもあわせて楽しみじゃ(^.^)/