猫cafe ぐるぐる堂

日本で唯一のアジアンテイストな猫カフェが難波にあるというので行ってみることにしました。
わたしの家には、もう猫がいないので、肉球を触りたいと思ったら、こういうところに来なければいけないのです(T_T)
001_20120216215026.jpg  002_20120216215027.jpg
左:地下鉄御堂筋線なんば駅 25番出口 徒歩5分、すぽたかの裏にあるビルの4階に、「猫カフェ ぐるぐる堂」というお店があります。
右:入店したときがちょうどご飯タイムでした。
003_20120216215028.jpg  004_20120216215029.jpg
左:店は確かにアジアンテイストな雰囲気。BGMもアジアンな感じ。
右:にゃんず相関図。これを頭に入れて猫たちを見ると楽しいかと思います。
005_20120216215029.jpg  006_20120216215055.jpg
左:「シャンティ(オス)」寝てばっかりでした。
右:「カーリー(メス)」当店で最強の存在だそうですが・・・寝てます(^.^)
007_20120216215056.jpg  008_20120216215056.jpg
「クシャトリア(オス)」 当店ナンバー1のイケメンらしい。たしかにカメラ目線ばっちりだ(^.^)
009_20120216215057.jpg  010_20120216215057.jpg
左:「バロン(オス)」
右:ゲストニャンコのようです、水飲み場で寝ないで(^.^)
011_20120216215123.jpg  012_20120216215125.jpg
左:この子もゲストニャンコかな?
右:「花・花(メス)」プリンターを占領(^.^)
013_20120216215126.jpg  014_20120216215127.jpg
「シヴァ(オス)」一応ボスだけど、気が弱いらしい。そう言われればそう見える(^.^)
017_20120216215202.jpg  018_20120216215203.jpg
「シャンティ(オス)」と「ハートリン(メス:ロシアンブルー)」 仲良すぎ。萌え死ぬわ(^.^)
015_20120216215128.jpg  016_20120216215201.jpg
左:「アンジュナ(メス)」 呼んでもないし、おもちゃで釣ったわけでもないのに、なぜか膝の上に乗ってきました。猫が膝の上に乗ってきたなのなんて、先代飼い猫以来だから10年以上ぶり。かなりうれしかった(^.^)
右:膝上の次は膝横で・・・。これも萌え死ぬわ(^.^)
019_20120216215203.jpg
膝上猫のお顔。かわゆす(^.^)
猫カフェ、最高(^.^)/ ここはまた来るぞぉ。なかなかよいニャンコたちばかり。とくに膝の上に乗ってくるなんて、なんて営業上手だ(^.^)
楽しかったけど・・・・みーちゃんを思い出して、少し(T_T)