矢田寺のアジサイ

毎年行っている矢田寺のアジサイが今年も見ごろになりました。梅雨の時期なので雨が心配でしたが、いい天気に恵まれて思い存分アジサイを愛でることが出来ました(^.^)
では、つたない写真ですが、満開のアジサイを楽しんでくださいな(^_^)/
001_20120624000247.jpg  002_20120624000248.jpg
003_20120624000249.jpg  004_20120624000250.jpg
005_20120624000251.jpg  006_20120624000331.jpg
007_20120624000332.jpg  008_20120624000334.jpg
009_20120624000335.jpg  010_20120624000336.jpg
011_20120624000605.jpg  012_20120624000606.jpg
013_20120624000607.jpg  014_20120624000608.jpg
015_20120624000609.jpg  016_20120624000703.jpg
017_20120624000704.jpg  018_20120624000705.jpg
019_20120624000706.jpg  020_20120624000707.jpg
021_20120624000800.jpg  022_20120624000800.jpg
それにしても暑かった・・・。あまり暑いとアジサイしなっとしちゃうから、曇りぐらいが良かったんだけど、それは贅沢かな・・・と(^.^)
雨の心配がないおかげで、はじめてアジサイ撮影に一眼レフ持っていけたんだから良しとしましょう(^.^)
でも・・・・一眼レフで撮っても、コンデジで撮っても、写真の出来にあまり差がないというのはどうしたもんかと(^_^;)