大晦日のごあいさつ

今年もあと数時間となりました。大晦日ということで、ご挨拶を・・・。
今年も1年、お世話になりました。厚く御礼申し上げます(^.^)
そして・・・・今年の目標・・・・無事、達成しました!! やったー(^.^)
ブログ開設以来初の2年連続目標達成!!
今年の目標は、ちなみに
本厄を何事も無く過ごす
でした(^_^;)
なんだかんだで、いい一年でした。
今年は特に、自分でのFacebook元年ということもあり、1年足らずでお友達が80人以上増えました。
そのうちの大部分が阪神タイガースつながり(^.^)
甲子園にもたくさん行けましたし、いろんなイベント、そして飲み会等々とほんとに充実した1年でした。
充実した一年を送れたのものも周りの人たちのおかげです。
感謝の気持を忘れずに来年もがんばって行きたいと思います。
来年もこんなヘタレなつるっぱげをよろしくお願いします。
では、良いお年を(^.^)/
さぁ、北御堂で除夜の鐘突きに出かけるとするか(^.^)
そして、初詣に行くぞ。来年こそ・・・・(#^.^#)