初クリスマス(^.^)

2019年5月19日

かなり遅くなりましたが・・・・・先週のネタを(^.^)

家族3人になって初めてのクリスマス。まずは娘に、ダイソーで買ってきた被り物をかぶせてパチリ。

なんか微妙な顔(^_^;)


はじめてのクリスマスプレゼント。タグだいすきというおもちゃと、絵本買ってきました。
タグだいすきは赤ちゃんの好きなレジ袋のカサカサ音と鈴音のするボール。で、これまた赤ちゃんの好きなタグがいっぱい付いてるという(^.^)

 
カサカサとタグが気に入ってくれたようです。右の写真は、別の日に歩行器に始めて座ったところ。ボール与えたら、えらいテンションが上がっておりました(^.^)


ちょうど5ヶ月になりましたので、記念すべき日に離乳食を開始(^.^)

これからも、イベント事は大切にしていきたいですね。初めての子どもだから、何をしてもすべて楽しい思い出になりますし(^.^)