プーマ その8

1/35 Sd.Kfz.234/2 PUMA

添え物のフィギュアですが、実はこれもとっくに完成してました。ま、この出来で完成とした・・・というのが真実ですが(^^;)

 
すべてファレホで塗装しています。黒い服だからそこまで目立た多いけど、近接撮影すると、あらが出まくり・・・。まだまだ精進が足りませぬ(^^;)
襟章や勲章などはタミヤのデカールで。こんな細かいの塗る自信ありませんから、迷わず使用します(^_^)

プーマもいずれ、このフィギュアをを横に立たせて本撮影をしたいと思っています。
そう思いながら、ずっと先延ばしにしているのは照明をどうしようかと決めかねているからなんですけどね。

来年は、照明を決めてきちんと撮影したものをギャラリーとして公開していきます。更新の遅いブログだけでは、間が持ちませんから・・・(^^;)