プーマ その2

1/35 Sd.Kfz.234/2 PUMA

その1の記事書いてから、月日が経つことなんと14年!!! よくもまぁ、ここまで放置してきたもんだ(^^;)

とはいえ、この間にもちびちびと製作はしていまして、この度、塗装まで持っていけるまでに組み立て完了しました。
 
エッチングはキット付属のものしか使用しませんでした。今では、その時購入したボイジャーモデルのエッチングはどこへ行ったのかわかりません。オクで売ったのかなぁ?
さんざん悩んで(これで手がずっと止まってた)、結局ハッチはすべてクローズにしました。車内を塗装しなければ、その分の工程を減らすことができますしね。ま・・・・めんどくさいというのが本音ですけど(^^;)
ジェリカンラックはどんな素材かよくわからないけど、パッケージアート見る限り鉄製みたいなので、キットのパーツを少し薄薄攻撃してみました。あまり効果は出てませんが(^^;)


砲身はアーマースケールのアルミ砲身に。防盾のアーマースケールに付属のものにしています。ぐっと精密感が増した感じがしますね。

サフも吹きまして、ぼちぼち塗装していこうと思います。キット単体では味気ない感じがするので、フィギュア1体追加しようかとも考えています。フィギュアも数こなさないとうまくなりませんからね(^_^)