1段階延長1時間目(ダメダメ人間・・・・)

結果から言いますと、見極め合格しませんでした。ま、今日はただでさえできないことが、さらにできないというダメダメにもほどがあるという感じでした。
ウォーミングアップの後、コースを回ります。今日はグリップ、アクセル、くるぶし・・・と考えながら今日はこの前よりうまくやろうと思ってました。思ってたんですけどねぇ・・・。
今日は人が多くて、思い通りに走れなかったです。スラロームは特に出口で渋滞しているので、入ることができないことが何回も。
S字はたらたら走っているんですが、注意されることは目線ぐらい。あとはニーグリップぐらいですが。
クランクはクリアできず、見かねた教官がタンデムで教えてくれました。わたし、びびってアクセル吹かしてないんです。それで回りきれずに、バランスを崩し足を着いてしまう。言われたとおり、少し進入スピードを上げると何とかクリアできました。
一本橋もぜんぜんダメで、タンデムで教えてもらいます。上体がふらつき過ぎと指摘されました。たしかに、クリアできたときは遠くを見て何とかこらえてましたからね。わかってるんだけど、できません・・・。
スラロームはアクセル吹かせばコースアウト、コースアウトせず何とか回ろうとするとメリハリのないたらたらした走り。いつになったらコツをつかむやらの状態です。でも、これでも8秒切ってるそうで・・・。ほんとかいなと思っちゃいます。
そうこうしているうちに終了。こんな状態でハンコもらえるはずもありません。もう、何もかもがダメ。でも、一本道ができないからハンコ押せないっていわれました。てことは、これができれば2段階ということ? この程度の技術で2段階に行くのは自殺行為だと思いますけど・・・。
わたし、基本的にアクセル量が少なすぎるようです。びびり入りまくっているんですね。半クラをまだ理解していないところにも、問題がありますし。半クラがうまくできないから、アクセルを吹かせられない。だからスピードが出ない。ふらふらする・・・。
あと、前のほうに座るとどうしてもつま先がブレーキを踏んでしまいます。教官は前のほうに座れと言いますが、そうすると踏んじゃうんです。耐えられないのなら、足をずらせと言いますが、ずらせません。滑らせないんですよ。靴のグリップがいいのか・・・。
うーん、どうしたらよいのやら。なにやっても上達しない人も珍しいかと思いますが(^^ゞとりあえず、もっと胸張って乗っていこうと思います。できない、恥ずかしい、で背中丸くなってるのかもしれませんしね。
もうこうなったら開き直りしかないかもしれません。そこまで切羽詰ってますし。2段階の教習料がなくなるまで(1段階の延長料金は2段階から回してます)頑張ってみようと思います。