本当に買いたかったバイク

2020年9月20日

二輪免許の教習中にわたしが欲しかったバイク、実はST250ではありません。
ST250は教習で自信がなかったため、250ccのなかから一番取り扱いしやすそうで、なおかつ自分が気に入ったので買ったのです。今はこの選択が間違いではなかったと思ってます。
二輪免許取得がもっとスムーズにいっていれば、ST250は買わなかったはずなのです。なぜかというと買いたいバイクがあったんですが、乗る自信がなくて断念したからなんですね。
その本当は買いたかったバイクとは・・・・

YAMAHA FZ400
スタイルに一目惚れで、免許取ったら買おうと本気で思ってました。でも、教習車で四苦八苦している自分では絶対に乗りこなせない・・・とあきらめました。
でも、あきらめてなかったりします。いずれ大型を取るつもりですので、練習用に400ccを買う予定にしてますから。そうなれば、多分これを買うつもりです。
ほかにもKLE400もかっこいいなぁとか思ったり、わたしってマイナーなバイク好きなんでしょうか?