FZ400納車に向けて その2

2020年9月20日

本日、契約とST250の査定を済ませました。納車は木曜日ぐらいになりそうです。天気次第では伸びそうですが・・・。
オークションで何かいいものないかなと、見ていたらありました!!


FZ400 サービスマニュアル

これは買いだと、すぐ入札。そしてGET! これでメンテナンスはばっちりいけそうです。
パーツリストのほうは、YAMAHAのHPから持ってこれます。労力さえいとわなければ、自分でパーツリストを作ることができますからね。
(画像と表を別々にエクセルに貼り付ければいいんですから)
ST250の査定は、155,000円でした。めいっぱいの査定+カスタムパーツ代込みだそうです。
ST250との別れが近づいてきました。いいバイクなんです、ほんと。わたしのわがままで手放すことになりましたが・・・。次のオーナーが、かわいがってくれる事を願います。ラストランは多分火曜日。サイクルワールドにFZ400のためのパーツを買いに行くのが最後になるでしょう。
本日の走行距離:66km
積算走行距離  :1637km