お金のかからない休日の過ごし方

昨日は、芝居のお稽古もなく、ツーリングのお誘いもお金がないので断り(カシラ、すいませんm(__)m)、仕方なく以前買ったパーツをFZ400に取り付けてました。
で、取り付けると走りたくなるのが性というもんでしょうか、お金のかからないところを走ろうと、六甲山へ。表六甲から呑吐ダムへ行ってみました。
すると、そこには某巨大掲示板(わかるっちゅーの(^^ゞ)で、話だけは聞いたことあるものすごく派手なゴールドウィングが停まっていました。車体もゴールド。装備品がごちゃごちゃとついてます。ライダーらしき人がベンチに座ってましたが、話し掛ける勇気はありませんでした・・・。
そのあと、淡河の道の駅へ行き、豊助饅頭(薄皮で甘すぎずとても上品でかなりうまかった)をはじめて食べ帰路へ付きました。
家に帰って電車で大阪へ。南海部品の本店へはじめて行きました。で、店内を散々物色して何も買わずに出ました。んで、近くにあるジュンク堂書店で、バイクの本やら舞台の本やらを立ち読みして家路に。
今日使ったお金は、電車代と缶コーヒー代のみ。1000円以内に収めてみました。お金かけてない割には結構楽しめた休日でした(^。^)
FZ400   本日の走行距離:82km
             積算走行距離:10501km(納車時:8176km)