事故ったそうな・・・。

先日、シャドウ1100を買った芝居仲間が事故ったと劇団のカシラから聞きました。
前を走っている車が急ブレーキをかけて停まったので、おカマを掘ったそうです。シャドウも避けようとして車にあたったのはエンジンガード。バイクの被害はエンジンガード36,000円とエンジンガードの取り付けボルトが折れてしまったので、それを取る為に査定ダウンになってしまった・・・と、怪我がなかっただけ良かったと。
で、車のほうは自分に非があると思ったのか、猛スピードで逃げていったそうです。これって、良かったんだか悪かったんだか・・・・。
バイクって、意外と止まれないものだよ、とあれほど言っていたのに、よりによって追突事故起こすなんてねぇ。ま、これに懲りて、車間距離を取る運転をしてくれることでしょう。
   FZ400       本日の走行距離:173km(11日)
                積算走行距離:10674km
                      給油:11.0リットル
   APE 100    本日の走行距離:56km(12日)
                 積算走行距離:974km
                      給油:4.0リットル