ミーテイングキャリアの評判

本人はそれなりに気に入っている(なんせ荷物が積めるのがいい)キャリアですが、何人かに見せたところ、予想通りの感想が帰ってきました。
「ハーレーにキャリアはないやろ~」
「ダサすぎ」
「でかすぎ。ありえへん」
「いったい何を積むつもり?」
「キャリアなんかつけんとバッグ背負ったらいいやん」

散々な言われようです(T_T)
極めつけはこの感想。
「なんや?ビールケースでも運ぶんか?」
スポーツスター・カブ仕様とでも命名しましょか・・・(^^ゞ
ちなみに、ナイトトレインに乗っているカシラもキャリアを見て、あまりのでかさに購入を断念しました・・・・。
20070422002904.jpg
そんなにかっこ悪いですかねぇ?
 XL883R        本日の走行距離:80km
                積算走行距離:663km
                      給油:7.8リットル