コスパ一ヶ月

早いもので、コスパへ行き始めて一ヶ月が経とうとしています。
なんだか、最近は趣味みたいになってきて、自分のペースで行かないと落ち着かない感じ(^^ゞ
さすがに週3回のペースで行くと、ぬるいトレーニングでも筋肉が付いてきますねぇ。
自分でも体が引き締まってきたのが分かるくらいですから。
体重のほうは落ちずに逆に増えてきました。脂肪が落ちてその分筋肉が付いてきたんでしょう。
体脂肪はもう少しで標準のゾーンへ入れそう。なんか、年初の目標をすぐにでも達成できそうな勢いですな(^^)
筋肉が増えたおかげで新陳代謝が増えたのか結構腹が減るようになった・・・。
まぁ、それでもご飯の量は増やしていないけどね。これで増やしたら意味ないし。
薄着になるころには、さらに引き締まって人前に出しても恥ずかしくない体になるようにこれからもペースを落とさずにがんばらねば。
週3回コスパ行っているおかげで、プラモを作るペースが落ちてきたぞ・・・。
ついでに言うと、コスパに行くと店が開いている時間に寄ることができなくなるので、無駄遣いも多少減ったような機がするぞ・・・・。
これはいい方向なのかな?(^^)