撮影で稽古でオールで・・・・

土曜日は美鈴姉さんの自主制作フィルムの手伝い・・・ではなく、出演ということで撮影に参加。
不安であったラブラブシーン(といっても、恋人たちの日常程度ですがね)は、案の定ズダボロで経験値の無さをさらけ出す有様になってしまった・・・orz。
相手役の小姫かおりさんにすんごい迷惑かけました。海より深く反省。
その後は、いつもの舞台稽古。わたしは徐々に前に進めているのだろうか? 不安もあるけど楽しいのだ(^.^) 
稽古後のディナーはみんなでびっくりドンキー。ひさびさに300gのハンバーグ食ったわ。わらじハンバーグ。この値段でこの味なら大満足ですよ(^.^)
日曜日は稽古の後、美鈴姉さん家で有志による芝居談義に人生談義にもろもろ雑談・・・。と、次の日仕事なのに朝の5時までだべってたよ(^^ゞ 
2時間の睡眠では、次の仕事は非常にしんどい。もうね、無理が利く年ではないのだよ・・・。それなのに、目先の楽しさに流されてしまうなんて、まだまだ若いってことかしらん?(^.^)
とまぁ、なんだかんだで充実の週末。オール楽しいけど、毎週だと死ぬな・・・(^^ゞ
最後に、アイドル写真を一枚(^.^)/
001_20090608210249.jpg 小雛明日香嬢と田中美鈴嬢。
アイドルDUOでデビューですか?(^.^)