物欲なるままに その3

生まれて初めて大丸でカバンを買いました。買ったのは・・・・こちら。
  1289850_b_5.jpg
 PORTER  ELDER/BRIEF CASE
 価格:\29,400-
オンでもオフでも使えるようなオールマイティなものを。そして長く使える丈夫なものを、ということで、PORTERをチョイス・・・。
と、書くとかっこいいんですが、実はこのカバンに目をつけたのは自分ではなく、お買い物に付き合ってくれた友人(^^ゞ
ぶっちゃけ、わたしの日ごろの服装がどうしても我慢ができない! ということで、その時にいろいろ選んでくれたアイテムの一つがこのカバンだったりするわけです・・・。
実際、わたしはPORTERが吉田カバンのブランドであることを知りませんでしたから(^^ゞ
ついでに言うと、2万を越えるカバンを買うのも初めてという・・・。いかに今まで、ファッションに金をかけなさ過ぎていたかを物語りますな(^^ゞ
だから、女にもてないんですよ(^.^)