ジョギング公道デビュー(^.^)/

土日のコスパの営業時間を把握してなかったので(21:00までとは知らなんだ(^^ゞ)、トレッドミルを走ることができないことを知り、こうなれば・・・と、ついにジョギング公道デビューを果たしました(^.^)/
半そで、ハーフパンツでは寒いので、いつ買ったんだというジャージを引っ張り出してきました(^^ゞ
自宅のそばに海沿いを走るいいジョグコースがあることを初めて知りました。ジョギングしたりウォーキングしている人もちらほら。ジャグリングの練習している人までいたのにはびっくり(^.^)
えいさほいさと走ること1時間くらい。自宅に帰って、「ジョギングシュミレーター」というサイトを使ってどれくらい走ったか調べてみます。
走行距離・・・なんと、9.3km。多少歩いたとはいえ、ここまで走れるとは想像以上。けっこう鍛えられているのね(^.^)
初めて外を走りましたが、なんと気持のいいことでしょう。これはやばいですねぇ(^.^)