女子中学生のひそひそ話

先日、とある町を散策していた時のこと。
前方にある民家の前で女子中学生と思われる女の子が3人、たむろしてました。
視界に入れつつ、道路を歩いていくと、どうも女の子たちの目線がこっちに来ていいるようなきが。
そして、真横を通ったとき、女の子たちの会話が耳にに入ってきました。
「・・・・・・なんか、似てるんとちゃうん?」
「・・・・・・違うって」
「・・・・・・こんなとこいるわけないやん」
「・・・・・・そうかなぁ」
この辺で聞こえなくなりましたけど・・・・、
わたしはいったい誰に似ていたんでしょう?
どこかの有名人・芸能人なのか、女の子たちの学校の先生なのか・・・?
すげぇ気になりましたが、引き返して聞く勇気なんて・・・ヘタレのおっさんにはもちろんありません(^^ゞ