三宮 「GREEN HOUSE Silva (グリーンハウス・シルバ シルヴァ)」

先日(わたしの先日は実に当てにならないほど、過去だったりすることもあります(^^ゞ)、といっても9月の上旬ですが、わたしとしては珍しく地元三宮でランチする機会がありました。
その店は、JR三ノ宮駅の山手(二ノ宮あたり)にあって、駅から5分とかからないところにありました。店の名前は「GREEN HOUSE Silva (グリーンハウス・シルバ シルヴァ)」というイタリアン・カフェ。
ランチ001  ランチ002
左:都会のオアシスのよう。まさにグリーンハウス。
右:木々の奥に三階建ての結構大きなお店が。ここはいつも行列ができるお店のようです。
ランチ003  ランチ004
スタイリッシュな感じの店内。ソファー席が多くかなりくつろげるかと。ちょっと暑かったけど、ベランダ席の開放感はなかなかのもの。
ランチ005
頼んだのは日替わりランチ。メインは鶏ムネ肉のグリル じゃがいもとトマトのバジルソース。これにパンorライス+スープ・サラダがついて840円。
味は・・・・・ごく普通かなぁ。うまいんだけど、この値段なら、もっとましなところありますもんね。ぶっちゃけ、なんであんなに行列ができているのかわからん・・・・(^^ゞ
店の雰囲気を楽しむところなのかな・・・と思う。夜はさらにムーディな雰囲気になってよろしいそうだけど、多分行くことはないでしょうね。
だって、一人ですから・・・(^^ゞ

グルメ

Posted by syochan