大晦日のご挨拶

今年もあと数時間となりました。大晦日ということで、ご挨拶を・・・。
今年も本当に1年、お世話になりました。ありがとうございました。
年初の目標は早々にあきらめました(^_^;)
まぁ、そう急ぐもんではないし、いずれはできることだから・・・ね。
なんだかんだで、今年も変化に富んだ充実した一年を過ごせました。
今年後半は、出会いと再会だらけで、ほんとにどうしたんだと、自分でも思うくらい(^.^)
充実した一年を送れたのものも周りの人たちのおかげです。
感謝の気持を忘れずに来年もがんばって行きたいと思います。
来年もこんなヘタレなつるっぱげをよろしくお願いします。
では、良いお年を(^.^)/
さて、年越しそば食ったらカウントダウンへゴーです(^.^)