にゃんこ写真 その19

東北地方太平洋沖地震により被災されました皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。
わたしも阪神・淡路大震災で震度7を体験した被災者です。テレビニュースを見るたびにあのときのことを思い出します。
正直見たくないのですが、どうしても気になって、テレビを見ては気がめいる状態です。ほんとうに・・・無能政府と東電には腹が立つ・・・。あの震災のときも、無能政府だった・・・。
地震後しばらく自粛してましたが、ブログの更新を再開したいと思います。なんかしてた方が気がまぎれるもので・・・。
まずは、久々のにゃんこ写真で和んでいただきましょう。
去年の12月ごろに、姫路は灘浜公園にいた野良にゃんこ。
019_20110316224513.jpg  020_20110316224514.jpg
左:お腹見せております(^.^)           右:ツーショット。
021_20110316224515.jpg  022_20110316224515.jpg
左:4匹勢ぞろい。                右:黒いにゃんこは警戒心が強かった。
続いては、高取町で見かけたにゃんこ。
ねこ その1  ねこ その2
左:優雅な身分のようです(^.^)        右:威嚇中。あなたとやりあう気はありません(^.^)
被災地のにゃんこたち・・・・そういえば、猫時まで有名な田代島はどうなっているんだろうか?