大トリックアート展・再び(^.^)

去年のクリスマスイブに行った、心斎橋大丸で開催されてる大トリックアート展。前回のブログではUPしていなかった写真を今ここに大公開。
ま、一緒に行った連れから先日写真をもらったので、せっかく撮ったんだからと、UPしてみました・・・という訳なんですけどね(^_^;)
写真のモデルは・・・・誰かなんてどうでもいいことです(^_^;)
これがトリックアートなんだと楽しんでいただければそれでいいんです。興味を持ったら、25日まで心斎橋大丸で開催中なので、ぜひ本物を見てきてください(宣伝(^.^))。
001_20120106224130.jpg  002_20120106224131.jpg
003_20120106224132.jpg  004_20120106224133.jpg
005_20120106224134.jpg  006_20120106224159.jpg
007_20120106224200.jpg  008_20120106224201.jpg
009_20120106224201.jpg  010_20120106224206.jpg
左の写真は、180度反転させてます。でなきゃ、トリックじゃなくマジックになっちまう(^.^)
011_20120106225406.jpg  012_20120106225407.jpg
013_20120106225408.jpg
生首でシメ(^.^)
家族連れ、カップル、友達同士で行けば、盛り上がること間違いなし(^.^)