中之島にクラシックカー

2019年10月12日

クラシックカーの展示なんか「水都大阪フェス」のパンフに乗っていないぞ・・・・と思いつつ、こういう車が間近で見られるのはやはり興奮します(^.^)

バロン自動車という新車から中古車の外車、ビンテージカーまで幅広く取り扱う自動車屋さんが車両展示していたみたいです。

では、展示されていたクラシックカーをどうぞ(^.^)

100  102
ルノー・アルピーヌA110 1600S

101  103
左:ジャガー・XK120
右:ジロン号。ジロン自動車のの創業者である吉田二郎が設計から製作に至るまで全てを手掛け、1年6ヶ月を費やして1964年に完成させたオリジナルのクラシックカーだとか。

104  105
シトロエン・11CV

106  107

108 MG・MG-TC

乗り物大好き!! クラシックカーは特に今の車にはない味があっていいわ(^.^)

あっ!今年こそ、大阪モーターショーに行ってみるかな(^.^)