鉄道わくわくマーケットに行ってきた

はたして、どんなもんなんかいなと興味がありましたので、一度行ってみることしました。
会場はOBP円形ホール。京橋駅からてくてく歩いていきます。このホールへ行くのは久しぶりですわ。
ツイン21のホールでなにやらイベントやってました。
001_20120109205015.jpg  002_20120109205016.jpg
左:手前がライドトレイン。ただでは乗れません。
右:近畿大学文化鉄道研究会の鉄道模型ジオラマ。
ホールを越えて、会場である円形ホールへ。
003_20120109205017.jpg  004_20120109205019.jpg
円形ホールロビーでオークションしてました。オークションてのは、盛り上がるもんなんだろうと思いきや、なんだかえらく静かでした(^.^)
005_20120109205020.jpg  006_20120109205222.jpg
会場はかなりの人ごった返してました。鉄道FAN大集合ですね(^.^)
007_20120109205223.jpg  008_20120109205224.jpg
左:バスの行先方向幕も売ってました。
右:帽子かぶっているのは店員さん。
009_20120109205225.jpg  010_20120109205225.jpg
左:HOゲージ運転体験コーナー。これ有料です。
右:ホール外もフリマブースがずらり。
それなりに楽しかったですけど、入場料1,000円てのはありえない料金だなぁと思う。それでも、第7回まで続いているということは、鉄道FANは納得して支払ってフリマに参加しているということなんでしょう。
もひとつ思ったのは、入場料で1,000円も取ってるくせに、運転体験コーナーが有料なのがどうなのかなぁと。子供向けなんだから、無料にしろといいたいわ。
で、何か買ったのかって? ええ、買いましたよ、100円のステッカーを5枚ばかり(^_^;)