来週からの出張予定(^.^)

来週から出張にかこつけた、「しょうちゃんの一足早い夏旅行」を始めます。
今日電車のチケットを購入し、日程が確定しましたので、誰も知りたくもないだろうけど、工程なんぞを書き出してみようと思います(^.^)
まずは来週の東京出張。でも、なぜか最初の行き先は東京にあらず(^_^;)
7月12日(木)
新大阪 6:00発 のぞみ200号
名古屋 6:49着
名古屋 7:00発 ワイドビューしなの1号
松本  9:08着
そう、長野経由東京行きという普通は思いつかんだろという無茶なルート。松本はもちろん、国宝松本城が見たいがために寄るだけ。
松本城と、旧開智学校を見た後、南下し、諏訪大社(下社)、諏訪大社(上社)を参拝する予定(できれば高島城も見たいけどたぶん無理だろうなぁ)。
で、その後は東京へ一直線。
茅野 17:28発 スーパーあずさ28号
新宿 19:35着
7月13日(金)
一応お仕事(^.^)
7月14日(土)
東京ぶらり観光。決まっている行き先は・・・・
・明治神宮
・ガンダムフロント東京
・東京都現代美術館 特撮博物館
・岡本太郎記念館
・東京国立近代美術館工芸館
あとは、適当に・・・・(^.^)
で、新幹線 東京 20:50発 のぞみ131号で関西へ帰ってくるという、ほとんど観光がメインという内容充実な出張(^.^)
翌週は名古屋。観光1日、仕事1日(^.^)
観光予定は、
・リニア・鉄道館
・トヨタ博物館
たぶん、この二つで丸一日使うだろうなぁ(^.^)
あと行きたいのは、1杯2,000円のコーヒーが飲めるという、CAFE CEREZA (カフェ セレーサ) というお店。
さぁ、来週が楽しみだぁ(^^)/