スルッとKANSAIバスまつり in 京都 その1

去年は行けなかったバスまつり。今年は京都は国立京都国際会館 イベントホールにて開催。去年行けなかった分、ほんとに楽しみで楽しみで(^.^)
101_20120926213354.jpg  102_20120926213354.jpg
会場は、バスと人(家族連れが多かったですが)でいっぱい(^.^)
103_20120926213355.jpg  104_20120926213355.jpg
イベントホール内では、物販ブースやイベントコーナー、マナブンジャーショーをしていたステージ等がありました。取り合えず、人でごった返してます(^.^)
105_20120926213356.jpg  106_20120926213427.jpg
左:教えて!運転士さん&お坊さん! このお坊さんは、東寺と延暦寺のお坊さんで、マナブンジャーショーにも出演してました(^.^)
右:「DO YOU KYOTO?」プロジェクトのキャラクター「エコちゃん」
107_20120926213427.jpg  108_20120926213428.jpg
左:高槻市のゆるキャラ、はにたん(^.^)
右:飲食ブースではB級グルメもありました。とりあえずソフトだけ買って食べました。
109_20120926213428.jpg  110_20120926213429.jpg
左:兵庫県のゆるキャラ、はばたん。 右:このゆるキャラは・・・・わからんかった(^_^;)
会場の雰囲気はこれでわかってもらえたかしらん。 その2はバスのオンパレードでお送りします(^.^)