箕面の紅葉

2019年10月5日

ぐっと冷え込んできたので、そろそろ紅葉も見ごろになったかと思い、大阪近郊で紅葉と言えばここかなと、箕面に出かけてみることにしました。

Webの紅葉情報によると、色づき始めということでしたが、もうちょっと紅葉が進んでいるだろうと期待して行ったんだけど、見事に情報どおり(^_^;)

それでも、けっこう写真撮ってきました。紅葉写真としてはかなり中途半端ですがここでUPしますねん(^.^)

001  002

003  004

005  005-1

005-2  006

007  008

009  010

011  012

見ごろは来週かなぁ。最近はまばらに赤くなって、あっという間に枯れてしまうという感じで身頃が短くなっているのが気になるけど・・・。

確実に秋が短くなってるよね・・・・(^_^;)