大晦日のご挨拶

2019年7月14日

今年もあと数時間となりました。大晦日ということで、ご挨拶を・・・。
今年も1年、お世話になりました。厚く御礼申し上げます(^.^)

後厄真っ只中の1年でした。
前厄本厄は無事に過ごせましたが、12月に入って風邪に指先の痺れ、さらには人生初の胃カメラ・・・と最後の最後に体調不良になりました。

生活面では・・・・・人生の転機がついにきました(^.^)
親の引越し、自分の引越し、そして・・・・、

結婚しました(^.^)

ついに年貢の納め時が来たというか・・・。こんなおっさんでも結婚できるとは・・・・自分でもびっくり(^.^)

それ以外では、今年もFeacbookでたくさんお友達ができ、甲子園にもたくさん行けましたし、いろんなイベント、そして飲み会等々とほんとに充実した1年でした。

充実した一年を送れたのものも周りの人たちのおかげです。
感謝の気持を忘れずに来年もがんばって行きたいと思います。
来年もこんなヘタレなつるっぱげをよろしくお願いします。

では、皆さま良いお年を(^.^)/