仙台ガンダムバー攻略!(GUNDAM SHOT BAR 連邦軍編)

ジオン軍は攻略完了。返す刀で連邦軍を攻略しようと思います。まずジオンバーの店頭にて、連邦軍バーがどこにあるのかをチェック。
マップ
ジオンの先の角を曲がると、すぐに連邦軍。エヴァのガールズバーがかなり気になりますが、これはまたのお楽しみに取っておきましょう(^.^)
歩くこと2分とかからずに、店に到着。
連邦軍001  連邦軍002
左:すごく入りづらい雰囲気・・・。ジャブローか、ここは(^^ゞ
右:入口はいって目に入るガンプラ類とケロロ軍曹。色紙にはミッチーのサインがありました。1/60のスクラッチガンキャノンとコアブースターがかなりうまくできていると思いましたね。
連邦軍003  連邦軍006
左:モビルスーツデッキのジオラマがどーーーんと。1/100サイズなのでほんとにでかい。
右:カウンターテーブル内もジオンバーと同じくジオラマが。
連邦軍007  連邦軍010
左:ガラステーブルの下にもジオラマが。徹底してますねぇ(^.^)
右:こちらもポイントカードが渡されます。もちろん階級制。ジオンより階級が多く(准尉とか三等兵とかあります)、大将になるまでの道のりは長いですね(^^ゞ
連邦軍004  連邦軍005
左:こちらも店内では、ひたすらガンダムのビデオが流れていました。わたしが行ったときに流れていたのは、逆襲のシャア。久々に「ニューガンダムは伊達じゃない」のセリフを聞きましたよ(^.^)
右:ジオンバーよりは、つくりはラウンジっぽいです。奥の連邦軍マークのハッチはトイレ。
連邦軍メニュー
これが連邦軍側のメニュー。ボロボロなのはジオンのお店の表に貼られていたものを撮ったから。ドリンクがモビルスーツやメカ系、フードがキャラクターにちなんだものなのはジオンと同じ。
ていうか、フードを作っているのはジオンの店だけ。ここまで凝った名前をよく考えたもんだと思います(^.^)
連邦軍012
頼んだのは、パワードジム(ライチオレンジ)。オレンジが機体カラーですからね(^.^)
お客さんがわたし一人なので、ちょっと居づらかった・・・・。仕方なくドリンク1杯だけ飲んで、お店を後にしました。
さぁ・・・、残すは後一店。この段階でも行くかどうか悩んでたりします。果たして・・・・。