引越ししました\(^o^)/

2019年5月7日

社宅入居期限が来るまでは都島区で生活しようと思っていましたが、想定外の第二子が生まれたので、嫁の実家近くへ引っ越すことにしました。

今までも、実家である東大阪からサポートしに来てくれてましたが、第二子も生まれ頻度も増しそうだし、そうなると移動の負担もかなりな状態になるので、それなら実家近くに引っ越すか・・・・となった次第。

ということで、実家から歩いて5分というスープが冷めない距離の賃貸物件に引越し。ほんと、頼ってばかりですみません・・・・。ものすごく助かっております(^_^;)

結婚してからこの4年強で、3回も引っ越すことになろうとは思いもよらず。

2013年5月 神戸市灘区から大阪市此花区へ

2015年2月 大阪市此花区から大阪市都島区へ

2017年10月 大阪市都島区から東大阪市へ

近い距離で3回も引っ越すとは・・・・転勤族をも越えたかもしれん(^_^;)

しばらくは東大阪市で生活することになりますが・・・・この先どうなるかは、神のみぞ知る・・・・のか?(^.^)