大阪モーターショー2017に行ってきた

2019年5月9日

2年ぶりにモーターショーが大阪へ!! 今回も行ってきました。車好きにはたまらん空間ですが、回を重ねるごとにスケールダウンしている気がするのは、気のせいであって欲しいと思う今日この頃。

車両自体はどこでも写真が上がっていると思うし、選別すんのも面倒なので撮影枚数の少ないコンパニオンをUPします。決してこれを目当てに行っているわけではありません(^.^)

 
左右ともBMW

 
左:プジョー   右:日産
 
左:スズキ  右:MSソリューションズ

 
左:ハセ・プロ  右:三菱

 
左右とも三菱

 
左:スバル  右:ランドローバー

 
左右ともダイハツ

 
左:ジャガー  右:トヨタ


TZ(トヨタ部品大阪共販)

全ブースのコンパニオンを見たわけでないけど・・・・・きれいどころがそろっておりますなぁ。
とはいえ・・・・・トヨタは・・・・すいません、女装した人にしか見えなかった(^_^;)

車はというと・・・・・一番気に入ったのはこれ!!
018 スズキ クロスビー

おお・・・・買えそうな現実味のある車を選んでしまった(^_^;)