セカンドバイク・・・いいなぁ その2

もう、買う気まんまんになってきたセカンドバイク。
いったいどこからそんなお金が出てくるんだい?という質問は無し。独身で結婚の予定もなく、ただ貯金を切り崩しているだけですから・・・。そう言っている貯金も実はほとんどないんですけどね。
実は、エイプも免許取る前から、気になってたバイクなのです。一時期は、免許取って京都行きを考えてなかったんですね。原付で街乗り、通勤に使うならなにがいいかな・・・くらいしか思ってなかった。そのとき、バイク雑誌で見て気に入ったのがエイプだったんですね。
ape_color_02b.jpg
エイプを買うなら、ブルー。そう決めています。というか、青色好きなんです。それに、デラックスのカラーリングは好きになれないんです。トリコロールにも別に・・・って感じで(^^ゞ
もう一台、気になるバイク・・・が、これ。


HONDA XR100 モタード
デザインもいいんですが、前後ディスクブレーキに目が・・・。エイプであとから前後ディスクブレーキにしようとすると、差額4万では絶対にできないんですよねぇ・・・。でも、エイプのほうがデザインは大好きだし。せめて、エイプのフロントだけでもディスクブレーキだったら・・・と思いますね。
さて、もうちょっと考えようかな。とりあえず、本屋で買ってきた「はじめてのエイプカスタム」でも読んで楽しもうっと(^.^)