酉島へバイク通勤

さっそく新しい職場へバイクで通勤することにしました。せっかくの初日ですが、まさに行きはよいよい、帰りは散々でした。
あと1時間、雨が降るのが遅ければ・・・・。帰りはずぶ濡れになりました。それも、高速道路の下を走っていけるので、まだましだったかな・・・と思いますが。
やはり、混んでますね。尼崎から結構混みだします。すり抜けしないと、絶対に遅刻しそうです。FZ400だと、ちょっと大きいなぁと感じますね。原二のスクーターがうらやましく思えます。
さて、話は変わって、ヤフオクでFZ400のマフラーを落札しました。落札したのはフルエキタイプ。これで、いい音になるかな? なんせ、今はエンジン音しかしませんからねぇ。静か過ぎて、ちょっと・・・・・。
     本日の走行距離:54km
     積算走行距離  :9166km(納車時:8176km)