大盤振る舞いでお買い物

もう、春です。暖かくなってきました。でも・・・・わたしのバイクの装備は冬物ばかり。さすがに暑いと感じるようになってきました。そろそろ夏物を揃えなければ、と思い会社帰りに足を伸ばしてバイクセブンまで行ってきました。
バイクセブン、ちょうどバーゲン中でした。10%OFFとかの言葉に弱いわたしは、釣られていっぱいお買い物してしまいました・・・・。総額4万円強
買ったものは、メッシュジャケット(インナー付)、メッシュグローブ、レインスーツ、メンテナンススタンド
いるものとはいえ、いっぺんに買いすぎたかな・・・・。またインプレしますのでお楽しみに(^.^)
あと、マフラーのガスケットも忘れずに買いました。メンテナンススタンドも買ったし、暇を見つけてマフラー交換しよっと!!