免許取得がんばってね

先日の土曜も、大阪の劇団のお稽古でした。晴れている日は、バイクで行くことにしてます。毎週晴れだといいんですけどねぇ・・・。さすがにそうは行かないか。
で、その劇団の仲間が、今日から自動車学校にバイクの免許を取りに行き出したとのこと。入校式を済ませてきたそうな。どうも、わたしが楽しそうにバイクを語っているのを聞いて洗脳されたみたい(^.^) ま、劇団代表(カシラ)がハーレー乗ってるってるのもあるんでしょうけどね。
話を聞いていると、いきなり大型を取りに行ってるそうな。教習車はゼファーらしい。
それにしても、いきなり大型とは・・・。わたしも負けられないので大型を取りにいくしかないですな。免許取ったら、250ccのバイクを買うそうです。大型取っても、維持費とか費用の面で大型(ハーレーとか)は買わないって言ってました。ま、大は小を兼ねますからね
これで劇団に入る人みんながバイクの免許もっていれば、ツーリングクラブも作れそう。劇団代表は、もっと人を増やして草野球チームも作りたいそうだ・・・・。
     本日の走行距離:80km
     積算走行距離  :9246km(納車時:8176km)