カウル取ってみた(^.^)

買った時から割れていたカウルを修理することにしました。補修用のプラリペア等はこのバイクを購入したと当時に買ってましたので、6ヶ月目にして重い腰をあげたという感じですかね(^^ゞ
20060813222600.jpg
インナーパネルを外して内側から見たところ。亀裂が見えますかね。あと、インナーパネルを固定するところも折れています。このへんをプラリペアで補修しようと考えてます。
20060813222611.jpg 20060813222621.jpg
カウルがなくなって、純粋なネイキッドになったFZ400です。取り外しはとっても簡単。カウル下部を留めているネジが見難いこと以外はすいすいっといけました。カウルのないFZ400も結構いけている感じがするのはわたしだけでしょうか?(^^ゞ
ついでに、クラッチの遊びを調整。スロットルワイヤーとクラッチワイヤーに注油しようとしたけど、失敗。ワイヤーインジェクター使ったけどなぜかうまくかず・・・。ワイヤーグリスの粘度が問題なのかな?