さらば、FZ400

法定費用を支払って、883Rもあとは納車を待つのみになりました。名残惜しいけど、FZ400は処分しなければいけません。でないと、883Rの置く場所がありませんから。
買ったところで査定してもらおうとレッドバロン神戸東店へ。査定を依頼してしばらく待っていると、担当の方が来て査定額を伝えに来ました。
少し粘って、査定額がほぼ希望どおり(ローンの残債とほぼ同じ)になったのでここで売却することに決めました。
売るときはすごくあっさりなんですよね。行きはバイクだったのに、帰りは乗ってきたFZ400を置き去りにして帰る・・・・。なんか心苦しいというか、後ろ髪を引かれる思いというか・・・。
でも、仕方ないです。FZ400はまたどこかで新しいオーナーの元でかわいがってもらえると信じてます。10年選手とは言えまだまだ元気ですからね。
FZ400も結局、1年ちょっとしか乗らなかったなぁ。次のバイク、883Rは最低でも4年は乗らないと。これ以上、頻繁にバイク買い換えていられないしね。それに、やはり自分にはシングルかツインが向いているとわかっただけもいい収穫にはなったと思う。
最後に短い間だったけど、FZ400ありがとう、そしてさらば! 元気でな!