湊町 「module(モデュール) 」

湊町にてランチをしようとお店を探していて、偶然見つけたのがここ。ランチがリーズナブルな値段だし、けっこうお客が入っていたので、これは期待できるかもと思い入店しました。
module01.jpg
お店全景。看板なかったら見落としそうな、隠れ家的な感じ。店内は天井も高く、開放感がありました。
わたしが注文したのは、お肉のランチ(950円)。
module02.jpg  module03.jpg
左:サラダ。ドレッシングは酢の効いたフレンチドレッシング。なんか懐かしい味でした。ちと、量が少ないかな・・・。
右:フランスパン。もちっとしていてうまかったです。かなり小さいので、お代わりは必須かと。
module0.jpg  module04.jpg
左:かぼちゃのスープ。かなり濃厚で、どや!いうくらいカボチャでした。ただ・・・カップがカプチーノ飲むのかと思うくらい小さいので物足りないかも。
右:メインの若鶏もも肉のカチャトーラ。ようはトマト煮なんですけどね。トマトの酸味がいい感じで、さっぱりしてました。肉も柔らかくてよろしいかと。
あとは、コーヒーでフィニッシュ・・・というランチでした。うまいんですが、よく食べる人だとボリュームが少々足りないと感じてしまうかも。他のランチコースや、デザートをオプションでつけたりすれば、また印象が変わるかもしれませんね。

グルメ

Posted by syochan