絶品 唐揚げ弁当

年に2回のお楽しみ。それはこのお店の唐揚げ弁当を食べること。この弁当屋に寄ることができる現場の仕事が年に2回しかないから我慢してますが、近所にあったら間違いなく月2回くらい食ってるな(^.^)
店の場所は姫路バイパス高砂西インター降りてすぐ北へ100mほどいったところにあります。JR曽根駅からは10分くらい。
001_20100629001350.jpg
お店の名前は、「三六(みろく)弁当」 もう、ごく普通のお弁当屋さんです。
そして、楽しみにしている唐揚げ弁当がこちら。
002_20100629001351.jpg  003_20100629001351.jpg
どうですか、このあふれんばかりの唐揚げ(^.^)。唐揚げ好きにはたまらんものがあります。実際、ふたが閉まらないほどの唐揚げですからね。
醤油系のタレで漬けた鶏の唐揚げで、これに醤油をチョちょっとつけて食べると・・・ウマー(^.^)/ これほどの唐揚げがお弁当屋さんで買えてしまうとは・・・。しかも、このお弁当500円。安いっ!
ちなみに、大盛りで、というと、「ご飯? 唐揚げ?」と聞かれます。 大盛りの唐揚げは、笑いしか出ないくらいてんこ盛り。まず、1回の食事では食いきれないかと(^^ゞ 
買って帰って、おつまみにしたらいったいどれくらいビールが飲めるんだろう? なんで、家の近くにないかなぁ・・・、そう思うほど、お気に入りのお弁当屋さんでした(^.^) みなさんも、お近くに行った際には是非、ご賞味ください!!

グルメ

Posted by syochan