久々の甲子園

去年の8月以来となる、甲子園へ行ってまいりました。日頃の行ないがいいのか、梅雨時なのに雨も降らずに、いい感じで阪神を応援することができました。
001_20100630002346.jpg  002_20100630002346.jpg
左:ほんときれいになりましたなぁ・・・。ちなみに今日の観戦は、レフト側外野席。まぁ、敵側だろうが、9割以上阪神ファンですから関係ない(^.^)
右:アニキ金本の1492試合連続フルイニング出場がギネス認定されたということで、認定証の授与式が行われました。
003_20100630002347.jpg  004_20100630002347.jpg
左:盛り上っております。そして、またもタイガーマスクを発見。
右:そりゃ盛り上ります。だって、ブラゼルの三打席連続ホームラン! とどめにタイムリー! 新井の3ランホームラン! 城島のソロホームラン! 11点も取れば狂喜乱舞ですよ(^.^)
007_20100630004129.jpg  005_20100630002404.jpg
左:終盤に点を返して盛り上るワールドカップ日本代表のサポーター・・・・ではなく、ドラゴンズファン(^^ゞ 推定100人くらい?
右:兄弟で4番実現!! 兄弟でプレー!! なかなか見れないかも(^.^)
006_20100630002405.jpg
最期は気持ちよく六甲颪を歌ってきましたよ(^.^)/
いやぁ、ビールがうまかったです。次に行った時も、阪神激勝を期待しますよん!