アメリカ村 グリルハシモト

先日、ビックステップ内にあるシネマート心斎橋に「ねこタクシー」を見に行った時にランチしたのがこのお店。
001_20100803213253.jpg
「グリルハシモト」というお店。アメリカ村の老舗洋食店「viola」が、店名を変更して、移転したのがこのお店だそうです。
002_20100803213254.jpg  003_20100803213255.jpg
左:A、Bランチが売り切れ(どうも、ランチ用のハンバーグが切れたみたい)なので、ビオネットにライスとスープをセットすることにしました。
ビオペットとは、「ペシャメルソースを牛肉で包み込んだクリームコロッケ」のこと。ソースなしだったので、どうしたもんかと思ったら、マスタードのみで食べるという自信の品のようです。
ライスはちょいべちゃ、スープは普通。ビオネットはうまいっちゃぁうまいんですが、薄味すぎるかな。
右:石焼カレー。これは・・・かなりうまい。カレーもチーズもタマゴもライスも普通なんですが、石焼になっているので香ばしくいただけますねぇ。
洋食屋さんとしては普通かなぁと思います。普通じゃないのが接客。人によってはかなり無愛想と感じるでしょうね。基本的な接客の言葉もなかったように思います。忙しかったとはいえ、かなり損しているかと・・・。

グルメ

Posted by syochan