「セクシー居酒屋ふじこちゃん」に行ってきた(^.^)

マイミクさんに誘われて、はるばる京都まで「セクシー居酒屋ふじこちゃん」なる居酒屋へ行ってまいりました。

店の入口・・・。風俗店にしか見えませんが(^_^;) 看板でかなり引きますな・・・。
でも、中はいたって普通な居酒屋。ホールスタッフがちょっとセクシーなコスプレで給仕くれるだけで、そういいうお店ではありません(^.^)
料理によっては、メイドカフェのごとくなにやらサービスをしてくれます。わたしもサラダ用のゆで卵を額で割られましたが(^_^;)
居酒屋としては結構レベルが高いと思いますよ。お近くの方は、話のネタにぜひ行きましょう(^.^)/
http://www.fujiko-chan.com/ ←お店のサイト